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よくあるご質問
Q1.
派遣スタッフを依頼したい場合、どうすればよいですか。
A1.
ご依頼の背景(増員、補充など)、職種、担当する業務内容、期間、ご予算など、お決まりの範囲で結構ですので、お聞かせください。お客様の求めているスキルを備えたスタッフを人選するため、特に、業務遂行に必要なスキルについて詳しくヒアリングさせていただきます。
Q2.
派遣するスタッフの語学力はどのように判断していますか。
A2.
40年にわたり蓄積した独自の評価基準に基づき、派遣登録時の個人面談の際に、語学力に関するスキルチェックを行っています。また、語学力だけでなく、ビジネススキルや人柄も確認し、お客様のご要望に適した、語学人材をご提案します。
Q3.
社内に通訳・翻訳部門を新設しようと検討していますが、相談できますか。
A3.
はい。いままでの当社の通訳・翻訳体制構築の経験をベースに、貴社のご要望に合わせ、人員体制(職種・人数・構成)、管理・運用体制、および費用について、ご提案します。
Q4.
新しい社内システムの導入のプロジェクトがスタートする予定ですが、通訳者、翻訳者などの人数、期間などについて、相談できますか。
A4.
はい。当社は、数多くの企業様の社内システム導入プロジェクトにおいて、前段階より語学人材にまつわるお手伝いをしてきました。プロジェクトの概要に基づき、通訳者、翻訳者の人数、期間、費用などについて、ご提案します。
Q5.
正社員または契約社員など、直接雇用となる人材を紹介できますか。
A5.
はい。当社は「有料職業紹介事業(人材紹介)」の許可を受けています。お客様のご要望を詳しくお伺いし、語学力だけではなく、ビジネススキル・ヒューマンスキルを兼ね備えた即戦力となる人材をご紹介します。
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