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よくあるご質問


Q :
派遣スタッフを依頼したい場合、どうすればいいですか?
A :
ご依頼の背景(増員、補充など)、職種、担当する業務内容、期間、ご予算など、お決まりの範囲でお伝えください。特に、業務遂行に必要なスキルを詳しくヒアリングさせて頂き、お客様の求めているスキルを備えたスタッフをご紹介いたします。
Q :
派遣するスタッフの語学力はどのように判断していますか?
A :
40年に渡り蓄積したノウハウを活かし、派遣登録時の個別面談にて独自の評価基準に基づき、語学力に関するスキルチェックを行っております。また、語学力だけでなく、ビジネススキルや人柄も確認し、お客様のご要望にも適した、語学力+αの人材をご提案いたします。
Q :
社内に通訳・翻訳専門の部門の新設を検討しておりますが、ご相談できますでしょうか?
A :
はい。いままでの当社社内体制構築の経験をベースに、貴社のご要望に合わせ、人員体制(職種・人数・構成)、管理・運用体制、および費用につきまして、ご提案いたしますので、いつでもお問い合わせください。
Q :
新しい社内システムの導入のプロジェクトがスタートする予定ですが、通訳者、翻訳者などの人数、期間などについて、ご相談できますでしょうか。
A :
はい。当社では、いままでに多くの企業様の社内システム導入プロジェクト前段階より語学人材についての手伝いをさせていただいております。プロジェクトの概要に基づき、通訳者、翻訳者の人数、期間、費用などについて、ご提案いたしますので、いつでもお問い合わせください。
Q :
正社員または契約社員など、直接雇用となる人材を紹介できますか?
A :
はい。当社は有料職業紹介事業(人材紹介)も許可を取得しておりますので、お客様のご要望を詳しくお伺いし、語学+αのスペシャリスト人材をご紹介いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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