■通訳コーディネーター業務及び顧客拡大の営業をお任せします。営業経験者・人材業界経験者歓迎!

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求人番号

20190401

職種

通訳コーディネーター(企業チーム)

業務内容

通訳案件の受付、進行管理、及び顧客拡大の営業活動
・通訳者との連絡調整、手配
・通訳資料準備、発送
・請求書、見積書、プレゼン資料等各種書類作成
・クライアント対応
・通訳者募集、登録
・システム入力
・電話対応、来客応対など通訳コーディネーター業務全般

契約形態

正社員(試用期間3ヶ月~12ヶ月間は契約社員)契約社員期間中も条件に変更はありません。

勤務地

本社

業務日

月~金

勤務時間

9:00-18:00 (実働8時間)※残業あり(月20時間程度)

条件

月額256,600円~350,000円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※上記には諸手当(固定残業代月30時間分・4万7100円~6万5000円、他)を含みます。時間超過分は追加支給いたします。

交通費別途 月5万円まで支給

応募資格

・実務にて、法人顧客を相手にやりとりした経験がある方
・エクセル、ワード、パワーポイントで事務処理ができる方
・社会人経験3年以上ある方
営業経験者・人材業界経験者、企業にてプロジェクトの進行管理経験をお持ちの方歓迎!

※学歴は問いません。
※語学力は不要ですが、興味のある方、歓迎!

応募方法

下記アドレスへメール添付にて最新の履歴書、職務経歴書(日本語版、Excel、Word使用 ※形式自由)データをご送付ください。

※履歴書・職務経歴書をご送付いただく前に、「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
「個人情報の取り扱いについて」にご同意頂ける場合、メール本文に「個人情報の取り扱いに同意する」旨をご記載の上、ご送信お願いいたします。

応募用アドレス

saiyo@congre-gc.co.jp

注意点

応募メール件名に上記求人番号を記載ください。
お電話でのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。