業務増加のため、通訳コーディネーターアシスタント募集!

  • NEW
  • 急募
職種

通訳コーディネーターアシスタント

業務内容

通訳コーディネーターのサポート業務
・簡単なシステム入力
・通訳資料印刷、発送
・請求書、見積書などの帳票作成
・通訳案件の受付
・通訳者との連絡調整、手配
・電話応対、メール対応など通訳コーディネーターアシスタント業務全般
・その他一般事務、庶務事務

最初は先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください!

契約形態

パート・アルバイト

勤務地

株式会社コングレ・グローバルコミュニケーションズ 東京本社

業務日

月~金、週5日勤務

勤務時間

9:30-18:00のうちの実働5.5h~7.5h(週4日以上勤務希望)

条件

時給1,200円(応相談、経験、能力による)3ヶ月の試用期間あり
交通費別途支給(月5万円まで)

応募資格

・ワード、エクセル、パワーポイントの基本操作が可能で、パソコン操作が好きな方歓迎!
・社会経験3年以上の方
・英語出来れば尚可

応募方法

下記アドレスへメール添付にて最新の履歴書、職務経歴書(日本語版、Excel、Word使用 ※形式自由)データをご送付ください。

※履歴書・職務経歴書をご送付いただく前に、「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
「個人情報の取り扱いについて」にご同意頂ける場合、メール本文に「個人情報の取り扱いに同意する」旨をご記載の上、ご送信お願いいたします。

応募用アドレス

saiyo@congre-gc.co.jp

注意点

応募メール件名にご希望の職種名を記載してください。
お電話でのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。