通訳を必要とする国際的な場面で、コーディネーターとして活躍できるお仕事です! 人材業界経験者・通訳コーディネーター経験者、特に歓迎!

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職種

通訳コーディネーター

業務内容

政府が主催する国際会議や世界的な国際イベント、企業内の会議など、通訳が必要とされる場面は様々です。

当社に登録している通訳者の中から適任者を選定し、通訳に必要な情報や資料をクライアントから収集したり、通訳現場の環境を整えたり、様々な業界の方と一緒に仕事をすることができ、時代の最先端の話題が常に身近にあるため、やりがいを感じることができます。

コミュニケーション力の高い方、大歓迎!

<具体的には>
・クライアントとの連絡調整、折衝(一部営業を含む)
・通訳者との手配、連絡調整
・通訳資料準備、発送
・通訳に必要な資料や情報の収集
・請求書、見積書、プレゼン資料等各種書類作成
・システム入力等の事務作業
・本番のアテンド等
・電話、来客応対など通訳コーディネーター業務に付随する業務全般
最初は先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください!

契約形態

正社員(試用期間3ヶ月~11ヶ月間は契約社員)
契約社員期間中も条件に変更はありません。

勤務地

本社(東京駅から徒歩8分、日本橋駅から徒歩5分)

業務日

月~金(週5日)
※会議などが休日に開催される場合、または設営が休日にあたる場合、休日出勤の可能性もあります。

勤務時間

9:00-18:00(実働8時間)
※残業あり(月20時間程度)

条件

月給256,000円~350,000円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※上記には諸手当(みなし残業手当月30時間分・46,500円~、住宅手当9,500円~)を含みます。時間超過分は追加支給いたします。

交通費別途 月5万円まで支給

応募資格

・エクセル、ワード、パワーポイントで事務処理ができる方
・実務にて、法人顧客を相手にやりとりした経験がある方
・社会人経験3年以上ある方
・実務にて英語使用経験ある方/ビジネスレベルでの対応が可能な方、歓迎!

応募方法

下記アドレスへメール添付にて最新の履歴書、職務経歴書(日本語版、Excel、Word使用 ※形式自由)データをご送付ください。

※履歴書・職務経歴書をご送付いただく前に、「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
「個人情報の取り扱いについて」にご同意頂ける場合、メール本文に「個人情報の取り扱いに同意する」旨をご記載の上、ご送信お願いいたします。

応募用アドレス

saiyo@congre-gc.co.jp

注意点

応募メール件名にご希望の職種名を記載してください。
お電話でのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。