人材部門業務増加のため、人材バックオフィス募集!

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職種

人材バックオフィス

業務内容

語学人材に特化した人材派遣、紹介部門のバックオフィス業務です。

・派遣スタッフの入退社書類管理、社保/雇用手続きの管理、等級変更対応、社労士との連携
・派遣スタッフの毎月の請求書、給与計算(専用のシステムへ入力、書類作成、発送等)
・派遣契約書作成(専用のシステムへ入力、作成、発送等)
・派遣スタッフの健康診断管理(書類準備、スタッフへの周知、書類回収、報告書作成等)
・年末調整業務(主に書類準備、派遣スタッフへの周知、書類回収等)
・派遣スタッフ、または派遣先へのへメール、電話対応
・クライアントへメール、電話対応
・電話対応、来客対応、その他庶務雑務、書類整理等

事業拡大に伴いバックオフィスの業務量が増える予定です。チームの一員として一緒に協力しながら働ける方歓迎!もちろん、最初は出来る範囲からお仕事をお任せします。
派遣の専門知識がなくてもサポートいたしますので、安心してご応募ください!

契約形態

正社員(3ヶ月~11ヶ月の試用期間中は契約社員)。
試用期間後、正社員となります。正社員移行時期は毎年4月、10月となります。

勤務地

本社

業務日

月~金、週5日勤務

勤務時間

9:00~18:00、残業月平均20時間程度

条件

月額256,000円~350,000円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※上記には諸手当(固定残業代月30時間分・46,500円~他)を含みます。
30時間を超過した場合は追加支給いたします。

交通費別途支給(月5万円まで)
※在宅勤務を含む場合、出勤日数が15日以上の場合は定期代を支給、14日以下の場合は実費

応募資格

・事務経験2年以上(給与計算業務、または社保雇保手続などの人事労務経験あればなお可)
・積極的にコミュニケーションが取れるかた
・一般的な入力業務経験(Excel、Word)
・電話対応

応募方法

下記アドレスへメール添付にて最新の履歴書、職務経歴書(日本語版、Excel、Word使用 ※形式自由)データをご送付ください。

※履歴書・職務経歴書をご送付いただく前に、「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
「個人情報の取り扱いについて」にご同意頂ける場合、メール本文に「個人情報の取り扱いに同意する」旨をご記載の上、ご送信お願いいたします。

応募用アドレス

saiyo@congre-gc.co.jp

注意点

応募メール件名にご希望の職種名を記載してください。
お電話でのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。