時短勤務可!勤務開始日はご相談に応じます!子育て中の方、育休から復職希望のかたも、ご応募お待ちしております!希望者には、将来的に、契約社員または正社員移行の可能性もあります!

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職種

経理アシスタント(事務)

業務内容

・データ入力
・売掛金入金確認
・買掛金、経理支払データ作成
・会議資料作成補助
・売上、仕入集計
・資料コピー、スキャン
・一般事務、庶務事務
・その他、経理及び財務アシスタントに掛かる業務全般

契約形態

パート

勤務地

本社

業務日

月~金

勤務時間

9:00-18:00のうち、1日5時間~8時間(就業時間応相談)
例:9:30-15:30、10:00-17:00など

条件

時給1,200円~1,400円(経験、能力による)
交通費別途 月5万円まで実費支給
※在宅勤務を含む場合、1ヶ月に15日以上出勤の場合は定期代を支給、14日以下の場合は実費

応募資格

・社会人経験2年以上あるかた
・ワード、エクセル、PPTの基本操作、入力
会計ソフト(勘定奉行)経験者歓迎!

応募方法

下記アドレスへメール添付にて最新の履歴書、職務経歴書(日本語版、Excel、Word使用 ※形式自由)データをご送付ください。

※履歴書・職務経歴書をご送付いただく前に、「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
「個人情報の取り扱いについて」にご同意頂ける場合、メール本文に「個人情報の取り扱いに同意する」旨をご記載の上、ご送信お願いいたします。

応募用アドレス

saiyo@congre-gc.co.jp

注意点

応募メール件名にご希望の職種名を記載してください。
お電話でのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。