新着情報

2020.04.09 お知らせ

「新型コロナウイルス」に関する当社の対応

新型コロナウィルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申しあげます。

政府の緊急事態宣言を受け、当社では、東京本社、関西支社、九州支社、中部支社に勤務する従業員について、
原則在宅勤務(テレワーク)に切り替えております。在宅勤務期間中も通常通り業務を行い、
お客様、関係各位への影響が最小限となるよう努力して参ります。

お客さま、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。

在宅勤務実施期間中は、お電話によるお問い合わせをご遠慮いただいております。
各担当者、または各担当部署にメールにて、ご連絡いただきますよう宜しくお願い申しあげます。