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ご依頼のプロセス


ご依頼のプロセス
1お問い合わせ
  • 通訳言語
  • 業務日時、場所
  • 会議内容
  • 通訳者にお求めの専門性
  • 通訳形式(同時/逐次) *通訳形式とは?

未確定の事項が残っている状態でも、担当コーディネータがヒアリング、整理してまいりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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2お見積/ご提案

業務内容やご要望に基づき、 通訳形式(同時/逐次)通訳者ランク体制、また必要に応じて機材構成等をご提案いたします。

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3ご発注

お見積内容にご納得いただけましたら、是非ご発注ください。提案やお見積に不明点がございましたらご説明いたします。
ご指定のご発注フロー(PO発行等)がございましたらご指示ください。

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4詳細確認、資料ご提供

業務日が近くなりましたら、より具体的な情報をお伺いいたします。
通訳者がベストのパフォーマンスを発揮できるよう、当日使用される資料や過去の会議で使用された資料、会議の詳細や目的を共有ください。

ご提供いただいた資料や情報はプライバシーポリシーに基づき、厳重注意の上で取り扱います。

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5業務当日

通訳者は入念な予習の上、当事者という意識で業務に臨みます。
必要に応じて事前ブリーフィングの設定もお願いいたします(時間等、事前の調整が必要です)。

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6業務結果確認、フィードバック

ご満足いただけるパフォーマンスを提供できたか、通訳者との相性に問題はなかったか等、お伺いいたします。お気づきの点や要改善点、次回以降に関するご要望、ご期待などございましたらフィードバックをお願いいたします。お客様からのフィードバックにより、当社と通訳者は成長してまいります。

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7ご請求

問題なく業務を遂行できたことをお伺いした上で、業務時間や交通費等の確認を行い、ご請求書をお送りし、業務完了となります。

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