Japanese
English
Chinese
派遣スタッフ登録はこちら
通訳サービス
通訳サービスTOP
遠隔同時通訳システム
リモート通訳(遠隔通訳)
課題別ケーススタディ
選ばれる理由
主な分野と実績
サービス内容
ご利用の流れ
通訳料金
感染予防対策ガイドライン
翻訳サービス
翻訳サービスTOP
機械翻訳ソリューション
課題別ケーススタディ
選ばれる理由
主な分野と実績
品質マネジメント
サービス内容
ご利用の流れ
翻訳料金
動画コンテンツ
クラウド型AI翻訳「CGCAT」
よくあるご質問
人材派遣・紹介サービス
人材派遣・
紹介サービスTOP
課題別ケーススタディ
選ばれる理由
主な実績とお客様の声
ご利用の流れと
サービス内容
よくあるご質問
コミュニケーションデザイン
企業情報
ご挨拶
企業概要・沿革
グループ紹介
コンプライアンス
ポリシー
個人情報保護方針
個人情報の取り扱い
について
情報セキュリティ方針
サイトポリシー
クッキーポリシー
CGCアーカイブス
登録情報
通訳者登録
翻訳者登録
派遣スタッフ登録
採用情報
お問い合わせ
新着情報
HOME
新着情報
東京本社 東京都内で固定電話の着信制限
2021.05.06
お知らせ
東京本社 東京都内で固定電話の着信制限
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
2021年5月6日 (木) 朝方より、東京都内の固定電話への通話が急増し、固定電話への電話着信が制限されております。
当社、東京本社への通話も電話がつながりにくくなっております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
Japanese
English
Chinese
通訳サービス
通訳サービスTOP
遠隔同時通訳システム
リモート通訳(遠隔通訳)
課題別ケーススタディ
選ばれる理由
主な分野と実績
サービス内容
ご利用の流れ
通訳料金
感染予防対策ガイドライン
翻訳サービス
翻訳サービスTOP
機械翻訳ソリューション
課題別ケーススタディ
選ばれる理由
主な分野と実績
品質マネジメント
サービス内容
ご利用の流れ
翻訳料金
動画コンテンツ
クラウド型AI翻訳「CGCAT」
よくあるご質問
人材派遣・紹介サービス
人材派遣・紹介サービスTOP
課題別ケーススタディ
選ばれる理由
主な実績とお客様の声
ご利用の流れとサービス内容
よくあるご質問
コミュニケーションデザイン
企業情報
ご挨拶
企業概要・沿革
グループ紹介
コンプライアンスポリシー
個人情報保護方針
個人情報のお取り扱いについて
情報セキュリティ方針
サイトポリシー
クッキーポリシー
CGCアーカイブス
登録情報
通訳者登録
翻訳者登録
派遣スタッフ登録
採用情報
お問い合わせ